OmuOmi Kitchen オムオミキッチン | 日記 | 昨日も久しぶりの再会!

Kitchenを囲んで、女性お一人様でも寛げる空間。名古屋めしを提供するお店です。

Top >  日記 > 昨日も久しぶりの再会!

OmuOmi Kitchen オムオミキッチン の日記

昨日も久しぶりの再会!

2015.06.19


本当に久しぶりの再会、ダンサー女子2人。ディズニーにてキャストをしてたんです。先にいたお客様がディズニー好きだと聞いて、血が騒いだのでしょうか?やっぱりプロダンサーです。歌って踊ってのショーに、皆んなも参加して盛り上がりました。Kitchenでは、メレンゲ卵のオムライスがよく出ました。他には?やはり名古屋めし、どて&手羽にフワフワなんのピザもKitchenさせて頂きました。1時にOmuOmiは終了です。

日記一覧へ戻る

【PR】  NEKOCAFE Cat tail (ネコカフェ キャットテイル)  札幌カラーセラピー・色育サロンHeal-Wingsヒールウィングス  天然味噌 山田鶴亀本店  造園 猪坂  ヒーリング・バード