OmuOmi Kitchen オムオミキッチン | 日記 | 懐かしい再会でした!

Kitchenを囲んで、女性お一人様でも寛げる空間。名古屋めしを提供するお店です。

Top >  日記 > 懐かしい再会でした!

OmuOmi Kitchen オムオミキッチン の日記

懐かしい再会でした!

2015.06.14

以前、所属していた音楽事務所よりあてがわれたバックバンドの一人、ギター担当のKさんです。Kさんは、宇崎竜童さんのバックバンドのギター担当もしていたんです。懐かしいなぁ~と、楽しい時間でした。何故いきなり店を聞かれました。Facebookって、懐かしい人達との再会だったり、そこから広がる輪だったりとそんな場ですよね。それに似てるのかなぁ~って、それが全てではないですが。そんなまだ生まれたてのOmuOmi Kitchenです。浸透させるまでには、まだまだ時間もかかると思います。ゆっくり焦らず歩きます。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

懐かしい再会でした!

日記一覧へ戻る

【PR】  diningふらっと波平  STカイロプラクティック  スマイルズミュージックサロン  アンティークス ハンズオン/半蔵庵  La Gemma