OmuOmi Kitchen オムオミキッチン | 日記 | 昨日も…楽しんで頂けましたか?

Kitchenを囲んで、女性お一人様でも寛げる空間。名古屋めしを提供するお店です。

Top >  日記 > 昨日も…楽しんで頂けましたか?

OmuOmi Kitchen オムオミキッチン の日記

昨日も…楽しんで頂けましたか?

2015.06.07

Openと同時に、初来店女性2人と男性1人の3名様から始まりました。名古屋めし…どて、手羽甘辛煮、名古屋冷やし中華サラダ…この味好きと嬉しい言葉です。バケットにどて味噌つけて食べたいと、これも美味しい~と本当に嬉しい言葉です。チヂミ、手作りキムチ3点盛。ビールから白ワイン、知心剣、ウィスキー角へと。あの~カラオケあるんですか?と…はい、ひっそりと置いてあります。最後はアナ雪熱唱でした(^ ^)テザートにオレンジ、頂いた生ライチ。その笑顔に今日も元気を貰いました。またのご来店をお待ちしております。え~?3時?そんな時間にOmuOmi終了致しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  茶房ヒロシゲ  出張専門 東洋整体術ノミヤマ  kick up  野本工務店 一級建築士事務所  四季の丘ペットクリニック