OmuOmi Kitchen オムオミキッチン | 日記 | 昨日は新たな出会いがありました!

Kitchenを囲んで、女性お一人様でも寛げる空間。名古屋めしを提供するお店です。

Top >  日記 > 昨日は新たな出会いがありました!

OmuOmi Kitchen オムオミキッチン の日記

昨日は新たな出会いがありました!

2015.08.19

早い時間から、手作り看板だけを見て3階まで上がって来てくれました。ご飯も食べられますか?に早速の煮卵セット&OmuOmiメレンゲ卵オムライスをkitchenさせて頂きました。ワンショットで6杯は飲まれたでしょうか?話をしていたら、池袋の北口方面でお店をされてる紳士的な男性でした。名刺交換をしての挨拶です。そんな中、久しぶりなお客様と身内と常連様…まずは、OmuOmiメレンゲ卵オムライス&たらの西京焼き&イカのもろみ漬け焼き&手作りキムチ3点盛りをkitchenさせて頂きました。イカの大きさと太さに感激して、イカの好きにはたまらないとその笑顔に癒されました。さぁ~ここからが本番…大カラオケ大会で盛り上がり1時過ぎOmuOmi終了!

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパマッサージ・フーレセラピー secoucher  Arts Studio 'MEME'アーツスタジオミーム  株式会社シーガエム  大谷ガス住設 LPガス(プロパンガス)販売,レンタル,配管工事  釜飯酒場 でぶりん