OmuOmi Kitchen オムオミキッチン | 日記 | 昨日…凄い出会いでした!


2015/08/03
昨日…凄い出会いでした!


昨日です。ついに、俺の手作り看板が大活躍でした。その看板を見ての初来店でした。嬉しかったなぁ~本当に嬉しかった。そんな中、MJが来店して、更に話で盛り上がりました。そんな中、また看板が大活躍…またまた看板を見ての初来店。凄い凄い~涙が出そうだったよ。2人ともOmuOmiメレンゲ卵のオムライスをKitchenさせて頂きました。また、どて煮のセットもKitchenさせて頂きました。最後は、MJとカラオケバトル?気が付いたら24時半近くになってました。それだけ居心地が良かったんです。時間も忘れる位にと、その言葉にこれからの勇気を貰いました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
直利庵バイパス店
WHO基準カイロプラクティック ウェルビースパイン練馬
干物・さつま揚げ・海産物『笑顔の源 元気屋』
ハローストレージ摩耶J
やすだ屋パン、生活骨董店